北海道の中から

北海道在住です。好きなことを発信します。

脇汗最強デオドラント!! Perspirex(パースピレクス) 脇汗さよなら。多汗症にも効く!

脇汗が気になることはありませんか?

私は学生の頃から,人よりも大量の汗をかくので気にしていました。特に脇汗はトレーナーにも染みて分かるほど出ることもありました。

数々の制汗剤をためし,脇汗パットなども購入しましたが,だめでした。

制汗剤は少しにおいは消す効果はありますが,汗を抑える働きはほぼないに等しいです。

脇汗パッドは,ある程度吸収はしますが,限界があったり途中で落ちてしまったりします。何よりもかさばる感じが嫌でした。

同じような思いを持っている方はいませんか?

このPerspirex(パースピレクス)は本物です。

 塩化アルミニウムという成分が配合されていて、汗腺から汗が流れるのを直接ブロックする効果があるとされています。

日本皮膚科学会アメリFDAにも認めれている制汗剤の成分です。

本当に何度も何度もいろいろな制汗剤をためしましたが,3年前にこれに出会ってからは大満足で,ほかに一切手を出していません。完璧な商品です。本当に試してほしいと思っています。一度試したら絶対にその効果が分かります。自分のような人が絶対にたくさんいると思います。

 

ただ,最初はじゃっかんの痒みがでる可能性があります。私もそうでした。3度くらいから落ち着いてきました。落ち着くまで我慢できたのは,それ以上に効果がありありだったからです。

もともと皮膚が弱くて心配という方はこちらの濃度を弱めたタイプもあります。

 

逆に多汗症で皮膚も弱くないという方はストロングタイプもあります。これもためしましたが,これこそ最強でした。

 

ただ,一回目はお勧めしません。1回目はオリジナルにして様子を見るといいでしょう。私は今日もこれを買いました。

是非試してみてください!

人によっては一週間くらい痒くなる可能性もありますが、それを乗り越えれば、週に三回くらい塗るだけで、効果抜群ですよ。